フェイシャルセラピーを受けられた方のご感想

〜S・Mさんから〜
施術中は過去の嫌な思いを感じた時の事が次々と思い出され、一つ一つ、整理してた感じです。
インナ-チャイルド的な感じなんでしょうかね?
まだ一回目なので全てが整理された訳ではないですが、
自分的には何で、嫌な事思い出し始めたのか不思議な感じでした。
そして最後の方には、生まれたてのオムツをつけて、小っさな矢を持って、
まだ飛べない羽がついてて一生懸命動かしてるんだけども、歩けもしないヨチヨチ状態の天使と、
また生まれたての黄色い鳥(インコ)がヨチヨチ歩いてるようなイメージが出てきました。
それ見てて、自分は今この状態なんだろうなぁ〜と妙に納得した感じでした(笑)
まだ殻を破いたか破いてないか、位のところなんでしょうね。成長していかねば!!
また行きますので、宜しくお願いします(^-^)
本当に今回は、ワガママを聞いて頂き、沢山お話しさせて頂きまして、感謝しています。
有難う御座いました!!m(__)m
なんか施術を受けてから、目が大きくなった気がします。
顔がスッキリしている…というのでしょうか? 鏡を見て大満足してます(笑)



 〜I.・Mさんから〜

昨日施術していただいたMといいます。
以前から気になっていて行きたいと思っていたのですが、
なかなか機会を作れずにいたところ、義理の母のはからいで伺う事が出来ました。
フェイシャル・フット・ボディマッサージとどれも気持ちよく、
日頃の蓄積した疲れがだいぶほぐれました(*^o^*)
精神面も含め健康がいちばん、是非今度は実の母を連れて行きたいと思いますので、
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
一緒に行った義母は目に見えての変化に大感激!



 〜K・Mさんから〜

過日は大変お世話になり誠にありがとうございます。
施術後は本当に顔が軽くなったのが実感出来ました。
施術を受けた夜に、母からは「なんか?痩せた?顎のラインが尖ったけど・・」と
言われたのです。効果抜群ですね、とても嬉しくなっちゃいました。
ここ最近、作り笑いじゃなくて、無意識的ににこにこしているような気がするんです。
ミントティー美味しかったです。



 〜A・Nさんから〜

昨年フェイシャルセラピーしていただきました。
施術はとても気持ち良く、施術後、顔の輪郭がすこしすっきりしました。
帰り際に仕事が決まったら教えて下さいと言ってくださり、
まだ仕事は決まっていませんが、セラピーの間にお話した滞りの話から、
自分を浄化して見つめ直す時期なんだなと思うようになって
今はその最中です。これからの方向が全然わからない時期だったので、
そうゆう意味でもセラピーを受けて良かったです。
今もいろいろ変化がありますが、今は気持ちがとてもおだやかで
なんだかお礼を言いたくなりメールしました。
(ちょっと時間は経っていますが・・・)ありがとうございました。



 〜T・Kさんから〜

この間は、お肌もピカピカにして頂いて有り難うございます!
あれから、私自身でも自分を大切にしてもっとやさしくして
いかないとなぁ〜ってつくづく思いました。
つらい部分や弱い部分をわかってあげなかった、
無視してきた分のしわ寄せが「今」きてたんですよね。
いろいろお話してくださって、こ〜ゆ〜話し人とはあまりしないし
とてもうれしかったです。
これからは、少しづつだけど本当の心地よい自分に
なれるように、成長していけるように!と思ってます☆

あれから、お肌すごく調子よくなりました。
なるべく包むように触ってあげているだけでも、
ほっといていた頃とは大違いですよ〜
自分を大切にしようって気持ちが、お肌にもこんなに影響が
出るんだな〜って思っちゃいました。



 〜Y・Mさんから〜 bbsより

施術中はとっても気持ち良くて、眠ってしまいそうでしたよ。
終わった後、鏡を見せていただいたのですが、聞いていた通り、
顔が変わっていてびっくりです!
特に目の周りのたるみが取れてスッキリしたので、
感動してしまいました!
ずっと気になっていたので、嬉しいです。

メールでお伝えしようと思ったのですが、
こちらで報告させていただきますね。
今日、あることをしていて、自分の”かなり”歪んだ思考に
気付かされました。
最近やっと、本当は自分の歪みを見ていくことは
楽しい作業であることが分りかけて来たのですが、
今日はその歪みの大きさにとてもそう思えなくて、
私はこんなひどいことを考えるんだ!って
涙が出ましたよ。しばらく落ち込みました。
でも、そういったことを見ていくことはとても大切だし、
自分自身が、手放す事で解放されていくと思うので、
目をそらさずに、しっかり向き合おうと思います。



●フェイシャルを受けられた方々の声
「顔が一回り小さくなった!」
「目が大きくなった!」
「全体的に引き上がった!」
「色が白くなった!」
「こんなに顔が軽くなるなんて!」
「プチ整形したみたい!」
「気持ちがスッキリした!」
などなど・・

[トップへ戻る]

inserted by FC2 system