リンク集

北海道旭川近郊に住んでいるmakoさんのHPです。
お料理と畑が大好きなママと、自然と遊ぶ子供のページです。
彼女は「絵描き」さんでもあり自分で育てた花やハーブを書いています。
北海道当麻町に住んでいる自然を愛するカオコさんのHPです。
無農薬野菜や自家焙煎珈琲豆なども販売しております。
体にも心にも優しいスローフード・スローライフをご提案しています。

「本当のしあわせって?」
どんどん自分を変えていきたい、精神面を安定させたいという方の為に
お勧めのstellaさんのHP。素敵なメッセージもいっぱいです!
☆ヒーリングルーム、フェイシャル養成講座をされています。
オーストラリアで独自の開発により、精油ブランド「E-conception」を
立ち上げた福島さんのHP。
エネルギーいっぱいの精油で豊かな生活を送りたい方に
是非お勧めです。
私も愛用しています。
静岡県富士市で、ひきこもりや不登校に関する相談や
フリースペースを運営されているhiroさんのHPです。
これから本当に必要な教育を考えさせられる深〜いサイトです。
 社会保険労務士、佐々木昌司さんのHP。
知っているとお得な健康保険・年金・労災・失業保険のお話や
社長さんのための耳より情報が満載のHPです。
静岡県伊豆氏市でフェイシャルセラピー&ボディトリートメントを
されている、まなさんのHPです。
ゆったりと自分をみつめる時間を過ごしたい方に・・・。


(お世話になった素材やさん)

    

[トップページへもどる]

inserted by FC2 system